今日は、寒い1日でしたね

まだまだ風邪やインフルエンザが
流行ってるみたいなので

皆さん気を付けて下さいね

さて・・。

今日は、月一度の
キャビカットの日!!わんわん美容院

シャンプーは、家で出来るんたけど

爪切りが怖くてデキナイ私

爪切りと髭と耳掃除して頂きました音譜









もう慣れっこなので大人しくしてるけど

やっぱり怖いらしく
痛くもないのに大げさに鳴いたりして

トリマーさんに、痛くないからーって言われてました(´-┃

そして、帰り際体重量ったら

なんと!ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

3.2キロ!ガクリガクリガクリ

ガーーーーーン有り得ない・・。

あんなに頑張ってダイエットしたのにーー!

まさか!こんなに肥えてるとは悔し泣き

又頑張ってダイエットするしかないなぁーガクリ






Android携帯からの投稿