今年の冬は大寒冬になるのでは?
ぐらいに本当寒いですよねムムム

インフルエンザが流行っておりますが

皆様大丈夫ですか?
外出時には、マスク!帰宅したら
うがい!手洗いですよーわんわん

さて
記事タイトルの最近の行動ですが

愛娘のキャビの事なんです

女の子なのに食いしん坊で、
何でも残さず食べてくれるのは
嬉しい事なんだけど・・。

空いたお皿をずっとずっと舐めるのだけは!ヤメテー!怒り





なんにもないのに
味がまだ残っているらしく
ペロペロ舐めてるんだよね・・(´-┃

私が
やめなさい!って言うと
こんな顔してやめます




そ・そんなに怒ってないからーー!
私・・。スゴイ罪悪感だわガクリガクリガクリ

こんな気持ちのままは嫌なので

仲直りの証として、おやつをあげる
キャビ大喜びわんわんラブラブ音譜


そして、キャビどんどん肥える


あーーーガクリ



Android携帯からの投稿