思い出せば・・私が高1の頃・・。
夏休みの1ヶ月間だけ 今はもうないんだけど・・・(ないらしい)

大洗水族館の横にあったプールの売店でバイトをしてた
自宅から一番近いバス停から~大洗まで片道40分

毎日毎日よく通勤したと思うよ

その40分間は、いつも、ウォークマンで80年代洋楽を聴いていた

もちろんその頃流行ってた
デュランデュランやカルチャークラブ 
女性では・・ホイット二ーヒューストンを良く聴いていた。。

今でもカラオケへ行くと ホイット二ーの曲を歌う程 

マイケルが亡くなったのもショックだったけど・・

ホイット二ーの歌声が凄く好きで、

私もこんなに上手く歌えたらなぁ~って凄く憧れた人でした。

もうその歌声が生では聴けなくなるかと思うと本当悲しいです。

48歳 若すぎます!本当残念で仕方ありません

ホイット二ーの曲で私が1番好きな

音譜 Whitney Houston - Greatest Love Of All



心の隙間をうめてくれた・・

素敵な歌声をありがとう

ご冥福をお祈り申し上げます。。


ペタしてね