○○がないと生きていけない ブログネタ:○○がないと生きていけない 参加中
本文はここから


今日はネタです音譜


○○がないと生きていけない・・・・・・・・・・




それは・・・・


やっぱり・・・・・・


何時も傍にいてくれて・・・・・・


癒してくれて・・・


笑わせてくれて・・・・・


ちょっとわがまま びびりだけど・・・・・


とっても愛しい・・・愛してる~ぴんく~




★キャビってピグるん★


愛娘のキャビ!パピヨン


今日は後姿ですが・・・パピヨンらしくて可愛いでしょ?


いやぁ~本当にキャビには感謝しておりますよ!


毎日のお迎え 1人で運転して行くのは寂しいからねぇ~~


運転中 私の膝に乗ってくるので、ちょっと危ないけど~


逆に安全運転になるしね


いつも キャビありがとーラブラブ


あなたがいないと生きていけないので、長生きしてねたのむ





ペタしてね