いやぁーなんですか!この寒さ怒り

毎日旦那のお迎えが骨身に染みるわ
寒くて寒くて最悪よガクリ

X'mas寒波で風邪引いてる人も多くなり

会社は、寒いし 着込むしかなく

とうとう私も風邪?

今朝から、鼻水、くしゃみ、喉の痛みが半端なく

熱はないので安心したけど

風邪の引き初めなので
早く治す為病院行ってきました

いやぁー年末って事もあり
凄く混んでて1時間待ちよーガクリ

まぁでも、風邪が長引くよりはいいよね

今夜は、薬飲んでゆっくりします。

最近キャビも寒いので
洋服着てますラブ



 
可愛いかな? 

今夜も湯タンポじゃなく
キャビタンポ!抱いて寝ますじゅる・・

これで風邪も治るといいなぁ?


明日は仕事納めなので
頑張ってきます!ガッツ



Android携帯からの投稿