最近ますます寒くなり
風邪引いてる方が増えてきたけど

皆さんは、大丈夫ですか?

私今年は、風邪より

マイコプラズマ肺炎が怖いムンクの叫び

感染してから、症状がでるまで
2週間~3週間かかるとか?

その間なぁーんも症状でないから
沢山の人に移してしまうらしいよ

犬も風邪引くんだけど
人間の風邪とは、違うので移る事はないんだけど

フェレットは、移るんですガクリ
うちのみんは、来年7歳で、おばーちゃんだから
気を付けないとなぁー

人も動物も風邪は辛いよねムムム

まぁそんな事をキャビに話したら




ボォーーーとしてたよ・・。

聞いてるのかぁー!!

あっ!そうそう
この前会社のスタッフが言ってたわよ

『いかんせん』って言葉使うと
おばさんなんだってーーー!


この言葉さえ知らなかったガクリ
聞いた事もなかったの・・。

皆さん 知ってます?教えてじゅる・・

お馬鹿ですいません(´-┃




Android携帯からの投稿