男性に対して、家では「座ってトイレ」をお願いしたい? ブログネタ:男性に対して、家では「座ってトイレ」をお願いしたい? 参加中
本文はここから


今日はネタです音譜

男性に対して、家では座ってトイレをお願いしたい??

あたりまえじゃない!もちろん!

思ってる以上に 飛び散るらしいわよーー

自分で掃除してくれる人なら・・立ってもOKだけど

どうせ掃除 わ・た・し じゃん!!!!

うちの旦那は・・1年ぐらい前から~やっと座ってするようになりました。

でもね・・愛娘・・・・・・・
トイレの時 何故かちょっとだけ片足あげますぷっ

そんな仕草も好きなんだけどね~ドキドキ

最近ちょっとだけ 優しい大人顔?綺麗系になりましたよん


★キャビってピグるん★-mini_110623_231300010001.jpg

ちょっと 色っぽいでしょ?唇 ちょっと肥えてきていますが・・ガクリ

無防備で寝てるコには見えないでしょ?

パピヨンパピヨンらしくなったなぁ~~ラブラブ

桃色吐息うふん~




ペタしてね