まじで!まじて! ちょっと興奮気味顔


昨夜いつものお迎えの帰り・・ドンキホーテに寄ったのですが・・


おおおおおおおお!


関東には・・・関東には・・売ってないと諦めてた・・・


御飯の友が!!


じゃじゃーーん!!



★キャビってピグるん★-mini_110615_2039000100010001.jpg


売ってたんだよぉ~~~!!

もう この ふりかけは まじで旨い!!


ふりかけ好きの方 是非食べてみてね音譜



ついでに、もう1つ!


柔軟剤はダウニーのクリーンブリーズ(ブルーキャップ)なんだけど~

新しいのが発売してて~思わず買ってしまった。

ウルトラダウニー サンブロッサム 

女って・・・NEWに弱いわよね



★キャビってピグるん★-mini_110615_20390002.jpg


早速今日使ってみたら

これがなかなかグッド清々しい爽やかな香りでいい感じです。


今まで使ってた クリーンブリーズは甘い香りだったけど~


梅雨時期や夏にはぴったりのお花の爽やかな香りです。


洗濯してると家中 花の香いっぱいになって~気持ちも爽やかになるね~


でも・・この方だけは・・いつもと変わらず・・・


寝てばっか!!



★キャビってピグるん★-mini_110615_193800010001.jpg


少しは 動けーー!肥えるぞーーー!!



ペタしてね