犬は小型、中型、大型どれが好き? ブログネタ:犬は小型、中型、大型どれが好き? 参加中
本文はここから


今日はネタです音譜


chiroは小型・中型・大型どれが好き?
迷うけど・・・・迷うんだけど~~~~~

小型 中型 大型って言うより、飼い主は飼ってる犬が1番好きラブラブ
答えになってませんがね・・ぷぷ

ま~でかい家で広い庭でもあれば・・大型飼えるが・・MSじゃ・・
小型犬しか飼えないしのぉ~

幼少の頃は、メリーって名前の秋田犬飼ってました
よく遊んだなぁ~

真っ白いカワイイワンちゃんでした音譜

現在は ご存じの通り フェレットとパピヨン飼っております

最近 キャビはご飯食べる時 耳毛 胸毛をよく汚すので・・・


スヌード 復活!


★キャビってピグるん★-mini_110611_012000010001.jpg

はい 固まってます(≧▽≦)
おもいっきり嫌がりますが・・・・。


★キャビってピグるん★-mini_110611_161500010001.jpg

これで汚さず食べられるのですよん

キャビが1歳の頃購入したものだからサイズが小さくなってしまった・・。

もっと大きいの買うか・・作るか迷い中・・。

誰か 作ってーーーー!!




ペタしてね