待ち焦がれてた・・・やっと発売!



★キャビってピグるん★-110421_0134~01.jpg


最初は3月4日発売予定だったのに・・4月4日辺りに変更され・・・

地震の影響で・・今月21日にやっと発売したNARUTO 55巻


もう読んじゃったけど~面白かったぁ~~ni-


そんな感じで・・


少しずつ・・普段の生活に戻り・・仕事も4月から通常営業

最近 段々暖かくなり・・エアコン点けようか?と悩んでる所です


私は点けなくても全然平気ですが・・ゴルフ練習してる

メンバーさんは汗だく・・悩む所です。うーん



キャビは相変わらず・・おデブぽにょへの道へまっしぐら!!


歯磨きガムのグリニーズってのがあるんだけど~~

超小型犬用で4・5センチかな?


あぁ!っと言う間に食べてしまう・・。いや・・半分だけ齧って

あとは飲み込むって感じ! あの食べ方はダメだ・・。


私も傍で見ていたが・・えぇーー!!って感じよ!!



★キャビってピグるん★-110425_2216~01.jpg


↑これ これ~~前足で、持てなくなると・・飲み込むのよー!

この写真は夢中で齧ってるとこ~


ちょっと太ってしまったキャビだけど・・私にとっては宝物


だから・・・


だから・・・


こんな顔されると・・



★キャビってピグるん★-110427_0015~01.jpg


ママさん ごはん 足りません・・・みたいな~この顔!


辛いわぁ~~涙 あげないけどさ!!



。。で 私の体調ですが・・メンタル面では全然平気!!

元気です!


ただ・・おくすりがないと・・やっぱ眠れないので、まだ通院はしております

最近凄く思う・・規則正しい生活って本当大事なんだなと・・。


ずっと不規則な生活をしてたからなぁ~ゆっくり治していこうと思ってます。



★キャビってピグるん★


ゆっくりでいいんだよ!って言ってくれたエミラブラブ


ありがとーーー!!


明日病院&採血だ! 頑張るぞーーー!頑張る





ペタしてね