泣ける漫画、小説教えて
ブログネタ:泣ける漫画、小説教えて
参加中

本文はここから


ネタです音譜

今日は朝から雨で仕事も休み・・。

最近ずぅーーーっと ワンピースを観てるので・・
今日は昨夜に続き スリラーバーク編

ブルックブルックBとラブーーンラブーンとの絆・・。感動しました

はい・・・号泣です。泣

そしてこの歌も最高だった・・。

音譜ビンクスの酒





非現実的なストーリーが多いワンピースだけど・・
人は・・希望を捨ててはいけないと教えられたような気がします。

実際には、ありえないと分かっていても感動するのは
そうであって欲しいと願いが私にあるからかな?

そういえば・・ナルトを観てた時 白がナルトに言った一言が凄く心に
残ってる・・。

君には大切な人がいますか?
人は・・・
大切な何かを守りたいと思ったときに・・
本当に強くなれるものなんです


白は・・ザブザを守る為に 自分の命を捨てた・・・
感動でした。。

あぁ!すいません・・分からない人 申し訳ありませんごめん

あぁ!感動と言えば ドラえもんも感動しますよね
のびたとおばーちゃんの話 ←号泣でした。

みなさんは感動した漫画や小説ってありますか??


ペタしてね