嫁として・・ちょっと楽しみな2/14バレンタインチョコ


毎年5・6個は貰ってくるのに・・・・・・・・・


まさかの!!



1個!


旦那のモテ期も・・これまでか・・・ガクリ


ホワイトデーのお返し・・ラッピングが結構楽しみだったのに・・・


そして、チョコ食べるもの もちろん楽しみだったのに・・・


1個って・・・


あはははははははははははは!y’s


まぁ 今回は試験中で全店まわってるから仕方ないかな?


貰えた事に感謝ですな!



★キャビってピグるん★-110215_0147~010001.jpg


アゲアゲ↑有名なパティシエさんだけあってとても美味しかったラブラブ


来年はもっと貰ってきてね!お・ね・が・い


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最近私・・ずっとワンピを観てるんだけど・・今やっと空島の所・・。

ちょっと前までは旦那と一緒に観てたんだけど・・


旦那・・・全然はまらねぇーーー!と嘆いております。

旦那はやっぱ NARUTOの方が良いらしい・・。


だって・・だって・・昨夜言われたの・・。


『おまえがはまってるからと言って俺もはまると思うな!』


私もずっと観てるけど・・ワンピはコミカルで楽しいアニメ万人受けするなぁ~と思う

ナルトみたいに読者の人生の生き方や心の支えになるような事はない

ただし、心は明るくなる 単純に感動を与えるアニメかな?


ワンピとナルト

両方好きだけど・・海外ではナルトは人気NO1ですからね~


疾風伝から・・話が奥深くなり、単純じゃなくなり大人向けのアニメになったので

ペインの下りなんか 小学生には理解不可能だろう


シリアスだもんねぇ~~ナルトって・・。考えさせられる要素がいっぱいだよ


要するに 好みかな?


ワンピまだ半分も観てないので、これからの展開が楽しみです!


さぁ~観るぞーーー!麦わら海賊団 ゾロってカッコいいわゾロ



ペタしてね