犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中
本文はここから


今日もネタです!にひひ

犬派? 猫派?


それは・・・やはり・・・・・



犬派!
(聞かなくてもわかる?照れる


きっと会社の社長なら 猫派!cat*って答えるんだろうなぁ~

猫の性格や仕草も好きなんだけど~キャビが大好きなので!

今は 犬派になってしまうよね~ラブラブ

そんなカワイイキャビを今日はお家でシャンプーシャンプーしました~

だって・・こんなにボロボロだったんですもん・・・ガクリ



★キャビってピグるん★-キャビ


プロシャンには負けますが・・・・ドラえもん←何故かドラえもん

肛門腺絞りもしっかりして!綺麗になりましたよぉ~キラキラ(多分)


★キャビってピグるん★-キャビ



★キャビってピグるん★-キャビ

いかがでしょうか??

さらさら~~になってるかな??

土曜日 3点セットのカットににいくぞーーーー!!
これだけは・・私には出来ません・・むっ


さ!今から・・私もお風呂入ってこよーっと!お風呂

しかし・・寒いね・・さむい。


寒波が又きてるようだから・・皆さん体調崩さないでね~

明日は病院だ!血液検査・・・注射嫌だなぁーーガクリ



ペタしてね