やる気を出すためにしていることは?
ブログネタ:やる気を出すためにしていることは?
参加中

本文はここから

今日はネタですにひひ

やる気を出すためにしてることは?

やっぱ好きな音楽を聴く事かな~~~?

私が高校の時・・・学校にも行きたくなくて・・家にも帰りたくなくてさ

でも・・・学校は行かないと・・怒られるしさ~ガクリ(さぼった事も多々ありましたが・・)

そんな時 よく友達と登下校中歌ってた曲♪ 
ストレス発散にもなって~やる気がでたんだよね!!

なんのやる気かわからんけどさ・・・。 あの頃の友は今頃何をしてるのだろうか??

音譜15の夜/尾崎 豊




今でも、この曲を大声で歌うと、すっきりして、また頑張ろう!ガッツって思えます。

盗んだバイクで走りだす~~~!!音譜 (盗んでないけど)

↑ここで発散です!
やっぱ 尾崎はいいよなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

さぁ~今から夕飯作ります・・。そして・・お迎えか・・・・むっ


 歌わなければ!! やる気でねーーーーー!!!




ペタしてね