プレゼント旦那からの誕生日プレで頂いた・・・。


二ノ国


はじめたよぉーーーーーー!!



★キャビってピグるん★-110124_2011~010001.jpg


ネタばれになるので・・内容は言いませんが・・・。


横になりながら・・ベッドで寝ながら・・ゲームは出来ません・・・ガクリ

何故なら・・本(マジックマスター)を読みながら・・進めないといけないので・・


魔法(ルーン)を描くのに・・それを調べるのがたいへーーーん!!

導きのおしりしおりあはvがあるので、それでページ調べて・・

大変よぉーー! 一度覚えたルーンは記録されてるからいいが・・・


あれ?記録されてたっけ???苦笑(覚えてない私)


とにかく・・最初は面倒だわ。


でもわくわくわくわくドキドキらぶ2するような冒険RPGで面白そうです!


レベルファイブだけあって、モンスターとの戦い方はドラクエっぽいですぞ!


アニメーションは、スタジオジブリだけあってとっても綺麗

音楽も最高ですぞ!久石 譲 だもんねぇ~~音譜



。。でやり過ぎると1日中やってしまうので・・。


1日2時間ぐらいと決めて・・。


癒しの時間を作りました。。



★キャビってピグるん★-110124_1943~01.jpg


部屋を真っ暗にして・・アロマキャンドルを見つめるだけなんだけどねぇ~

なんか・・癒されますラブ



そしてこれも・・私の癒しです。

裸族じゃないわよ!バグよ!!



★キャビってピグるん★



本当はこっちなんだからー!



★キャビってピグるん★

ちゃんと洋服着てます。。


左から なお 私 エミ


いつも仲良くしてくれてありがとー!


そしてこれも・・・バグらしいぞ~~!!アハハ



★キャビってピグるん★


キョッチちゃん 風呂上りみたーーい!!aya


左から らぶたん 私 キョッチちゃん


仲良くしてくれて、ありがとうーーー!!ラブラブ



ペタしてね