私・・・あなたと出会ってから・・・

愛さずにはいられなくて・・愛おしくて・・・たまらないの(本当よ)ラブラブ


欲しくてたまらなくて・・・ずっと あなたを待っての・・・ラブ


でも・・待ち遠しくて・・浮気もしたけど・・だって・・あなた・・

全然会ってくれないんだもん!仕方ないでしょ!!


でも・・・


やっぱりあなたが1番好き


なんでだろう?不思議ね・・この・・・。キュ~ン


初体験だわ・・。



愛してるドキドキ もう 止まらないわよ この気持ちLOVE


浮気されないように・・ずっと私の傍にいてね


絶対よ!



御飯の友くん!!


★キャビってピグるん★-mini_110123_23050001.jpg


もう・・・離れないでね・・・・。


愛してるわ~♪ドキドキ


なお~ありがとう!!CHU



ペタしてね