虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中
本文はここから



今日はネタですラブラブ

虹 流れ星 大好きな芸能人 偶然見れて嬉しいのは?



流星流れ星流星


虹の橋虹はめったに見た事ないので・・見ると嬉しいっていうか・・・

感動ですよね~きらきら

流れ星は、お願い事して叶った事があるので、今でも流れ星みると

嬉しいし~良い事ありそうって思ってます。


でも・・・


でも・・・・・・・

1番 嬉しいのは~~

良い子でお留守番してたキャビを見た時~ヾ(@°▽°@)ノ




★キャビってピグるん★-キャビ


だって・・尻尾ふりふりニャンコ尻尾で、本当に喜んでる姿みると・・パピヨン

こっちまで嬉しくなりますにやけ 親バカかしら?

↑の写真・・・。
キャビが、すっぽり入ってるカドラーは 実は犬用じゃありません
みん(フェレット)の為に買ったものなんだけど・・・

お気に入りらしく・・ずっと占領中 無理矢理入るのでカドラーが変形しております
誰でも・・しっくりいく(落ち着く)場所や物などありますよねぇ~。。

キャビは、このカドラーの中が落ち着くらしい・・。
あははははにひひ



ペタしてね