今日この激寒の中・・仕事で・・・


帰宅したのが・・8時40分頃・・キャビにお留守番のご褒美あげて・・


PCを立ち上げた・・・・。


何気に・・何気にね・・私の好きな・・あのサイトを観ていたら・・・


えええええええええええ!!絶叫した!


急いでローソンいっても 売り切れ・・・・ガクリ


車飛ばしてーーーうるとらまん


文教堂までいってきたわよぉーーーーー!!

21時過ぎだから・・閉店しちゃってたらどうしようと思ったが・・・


私って・・欲しい物があると・・凄い行動的になるのよね


手に入れたわよぉ~ 


ヾ(@°▽°@)ノ




★キャビってピグるん★-mini_110114_2126.jpg


NARUTO 54巻!

だってばよ!


嬉しくてたまりませーーーーん音譜


読むのが・・勿体ないけど・・・夕飯作ったら 読んじゃおうっと!


ナルトNARUTO 最高だってばよ!


自己満足のブログで申し訳ありません・・。だってばよ




ペタしてね