2日前の事だった・・。


とあるカクテルBERでなおと待ち合わせをしてた・・・
私は仕事の都合でちょっと遅れてしまい

そのBERに入ると・・もうすでになおはカウンターに座ってた・・。




★キャビってピグるん★

なお「もう カノンおそーーーい!」


「ごめーん」


他愛もない会話から始まり・・いろいろ話してた・・・。

すると・・・


奥のBOX席に座ってた女性が・・私に向かって何か言ってる
何を言われたか・・よく覚えていないが・・人違いをしているようで・・・
怒ってる様子だった・・。ムカ


「あんた!あさみでしょ?」


「は?あさみじゃなくて・・カノンですが?何か?」


「ふざけんじゃないわよ~」


「えええええ!だから人違いですってば!」

あなた人違いしてるよーーって、なおが・・・何回いっても 

ぶちキレで・・あんたのせいで私は・・冗談じゃないわよ~的な


いやいや こっちが冗談じゃないわよぉ~人違いされて・・

口論の末・・その彼女は又奥の席へ座った・・


すると!突然! 楽しんご が現れ


私に突然 ドドスコスコスコ楽しんご をしてきた・・普通なら笑う所だろうが・・・

人違いでの件で・・むかついてたのか・・笑う事もできず


何故か!「 もう嫌!なにもかも嫌! 」と叫び叫び 店を飛び出した・・。


そのBERカクテルは横浜駅周辺にあるBERなのに・・私高速で帰ろうとしていた(車じゃないのに)

歩きながらSH902isを持ち・・なおに電話する・・。



★キャビってピグるん★

私達は・・もうこれで終わり・・今までありがとう・・それだけ言って電話を切った


私の心に何が起きたか全然わからないけど・・・・

人違いされて罵声をあびた事が、よほどむかついたのだろう


普通に電車で帰ればいいものを・・
私は何故か山奥の高速の入口をみつける・・・ここは本当に横浜なのか??

高速の入口周辺に大きい公園があって・・



真ん中にゲーム機が設置してあった
なんのゲームだったか忘れてしまったが

何故か大当たりし 賞品が 傘だった・・・・・傘

雨も降ってないし邪魔になるだけだと思い・・その場所に置いて 高速へ向かった


すると・・何故か地下街的な物の入口があり・・そこへ入ると
地下鉄みたいな~感じで暗くて・・・ 迷路状態・・・ 高速の入口にも行けないし・・。
外へも出られなくなった・・。そう迷子になってしもうた。。ふりむきひよこ



★キャビってピグるん★



何時間 徘徊してただろ・・・やっと警備員みたいな おっさんジュンサーがいて・・

私 家に帰りたいんです!●が●駅に行きたいんです!とすがる思いで聞いてみた


すると警備員は・・ ここは反対方向になっちゃうから又外へでて・・

今来た道を戻って・・横浜駅から電車で帰ってくださいと・・・

外へ出られるルートを教えて貰い・・外へでたら・・とじゃぶりの雨・・雨


そして公園は・・何故か・・ホームレスの巣になってた・・

ええええええええええええって叫びながら そしてずぶぬれになりながら

歩く・・歩く・・その時は・・もう身も心を折れておりまして・・ガクリ
もういいや・・私死んでもいいやって思ってた・・・。



★キャビってピグるん★


その時 ふと 思い出した
そういえば・・私ゲームで傘が当たったんだぁーーー!!


必死に走り ゲーム機が設置してある場所へ行った・・ホームレスの巣になってるから
もうないと半分諦めていたが・・傘があった その傘をさし・・公園をでる・・・


一本道の道路・・ここを真っすぐ行けば・・横浜駅なのだろうか?
大丈夫なのだろうか? 不安になりながらも 歩く・・。

もう 泣きそうになってきた・・ずぶぬれでずぶぬれまーくん 体はびちょびちょだし・・。

私の人生って・・なんなんだろうか? なんて振り返り・・良い事など何もない・・ガクリ



★キャビってピグるん★


マジで心が落ちていった その時



kirakira*光がみえた! なんだあの光は??? 車のヘッドライトだった・・。

その車が 私に近づく・・・ 運転してたのは なおだった!!


なお 「あんた何してんのよ~~心配かけさせないでよ~」と号泣泣してた

   「ごめーーん ごめんなさい 電話で言った事は嘘だから・・・」

なお 「わかってたよ 大丈夫」




なおの車へ乗り込み・・心が救われ・・ほっとした・・・。




★キャビってピグるん★


安心したのか・・・ここで目が覚めました。

そう・・・・今での話は全て私が見た夢のお話・・。


昨夜 なおに この話をちょっとだけしたらブログに書いてと言われ・・
投稿してみました。。


友愛ですな・・。 いいお話だわぁ~

てか・・どんだけ私・・わがままな女なのだろうか??
なお・・夢の中でも とっても良い人ね・・。


これからも、心の手をぎゅっと握って歩いていこう~



そして・・この手も離さないよラブラブ



★キャビってピグるん★-110109_2030~01.jpg

キャビ~パピヨン



あはははは^^

読んでくれた皆さま ありがとう


夢の話でごめんねーーー!


でもなかなか良いお話でしょ??(夢だけど・・)




ペタしてね