秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中
本文はここから


今日はネタです!!



最近夢中になるドラマがなく・・・・
全然観てなかったんだけど・・

秋ドラマで私の好きなドラマが帰ってきたぁーー!!


私が秋ドラマで観てるのは・・


医龍3


1作目から観ています。


それから~
ペットを飼われてる方は絶対観てるでしょう~


獣医ドリトル

小栗旬は何役をしても はまりますなぁ~~
来週は・・フェレットがでるんだよぉ~

この2つは絶対みるぞーーー!!



さて・・・・。
今夜は・・旦那のお迎えないので、早く寝ようかな?
しかし・・・寒くなったなぁ~冬嫌いの私にはy’s


★キャビってピグるん★-未設定


誰か・・添い寝してくれーーー!!

キャビのお腹をさすりならが寝るのが心地よいのよ・・・

でも・・・・いつの間にか・・いないのよね・・・ガクリ



ペタしてね