好きなにおい ブログネタ:好きなにおい 参加中
本文はここから


私の好きなにおいは・・・音譜
やっぱり~甘い&スパイシートロピカルな香水の香りかな?

先日ずっと使ってた香水がなくなり・・・
何にしようかと・・ぐぐっていたら

私の好きなエスカーダセクシーグラフティと似てる香りを

発見!!

限定で販売されたセクシーグラフティは今は入手困難ガクリ
ま~いつも限定なんですが・・・。

その大好きな香りと似てる!ときたら即買いだよね~


エスカーダ オーシャンラウンジ
買っちゃいました~ドラえもん



★キャビってピグるん★-100527_2231~0001.jpg



トップノート:フローズンライチ、ストロベリーメレンゲ、プラム、ペア。
ミドルノート:バイオレットペダルソルベ、ダバナフラワー
パープルポビー、ジャスミン、ミモ。
ベースノート:バニラ、アンバー、トカビーン、チークウッド。

昨日届き使用していますが・・・
あまーーーい!あまーーーい!甘すぎかも??

でも・・時間が経つとd(⌒ー⌒) グッ!!ですわ

やっぱエスカーダの香水は・・大好き


ペタしてね