深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中
本文はここから


深夜2時大好きな人から

『会いたい』と言われたら・・・・若かったら絶対会いに行くでしょうね~ラブラブ
今は・・・(・・*)。。oO(想像中)

体力があれば 行くのかな?? 気持ち次第ですね~ニコニコ

20代前半の時、会いたくて深夜2時頃 水戸~宇都宮まで
車走らせた事あるけど・・・途中で断念して帰宅したって記憶が・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

友達とわいわいドライブなら、どこまでも行ってたんだけどなぁ~
1人で運転は寂しいものです。。ガクリ


でもでも! 
このコに会いたいと言われたら・・・。


★キャビってピグるん★-100510_1940~0001.jpg

どこまでも会いにいきまーーーーす!

愛するキャビ~~~~!!ラブラブ


ペタしてね