先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? ブログネタ:先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? 参加中
本文はここから




今日はネタです!


私は、ゴルフスクールに勤務してるのですが・・

今年で4年目になります。

4年も働いていれば、いろんな事があり・・


社長や上司そして・・

スタッフ達にも心配をかけてしまう事も多々ある


いつも優しい言葉で、感動はしてるけど・・・

一番感動したのは・・



入社して1年の頃 可愛がっていた 

フェレットのぎんが亡くなった時です

あまりにも突然だったので、気持ち的に落ちてしまい 

自分を責め・・ガクリペットロス状態になり、会社にも行けず・・・

電話で辞めますと一言言うのがせいいっぱいで・・

でも会社側も急に辞められたら困る 言われ・・・


もう・・会社からの電話・・スタッフからのメールなど、全て無視・・。

無視と言うか・・誰とも会話できる状態ではなかった・・。しょぼん


メールは、読むけど・・スタッフ達の励ましメールに又思い出し 

号泣そんな生活が2週間ぐらい経った時


スタッフの中でも1番仲良しで先輩でもある方から

社長が心配してるから、社長にだけは電話してくださいと・・

メールがきたメール


気持ちを落ち着かせ・・社長へ電話 

きっと怒ってるだろうと覚悟はしてたけど


でも 社長は・・私に こう言った


『ゆっくりでいいから・・戻っておいで・・・待ってるから・・』


もうぅ~社長の優しさに 感動というか・・・もうぅ号泣です!


普通の会社なら、即くび なのに 

こんな私を、まだ必要としてくれてる

社長の寛大な心に感動し感動泣き


電話で泣きながら・・謝罪した事を今でも覚えております。


それ以来・・ペットを飼う度に社長やスタッフ達には

もう 辞めますは・・・やめてよーーーって言われてる私です