今日は、私が昨日から使用し始めた石鹸の紹介石鹸


興味ない方はスルーしてねぇ~~


以前はラフラの天使の優しさを使ってたんだけどぉ~


お友達のcocoaから、教えて貰った プロポラソープ!


これよ!これ!




★キャビってピグるん★-石鹸


昨日からなので、まだ効果の程は分からないけど~

お肌に優しいって感じで~


プロポリス配合で

合成着色料、保存料・香料などの添加物は一切入ってない

敏感肌やアトピーの方にもOKらしい


これで私も つるつる ぴかぴかになるかな??音譜


旦那の乾燥からくるブツブツも治るといいなぁ~

因みに旦那の方が興味津々で・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



やっぱ女は、諦めちゃ駄目よねぇーーー



★キャビってピグるん★-未設定


あなたのお肌 あきらめないで~~


どっかで聞いたなぁ・・・これ プー!(*≧m≦)=3


効果がでたら又お知らせしまぁーーーす