今日の透析


+2.6kgニヤリ

DWの予定だったけど

途中で血圧が

珍しく低くなって

500残しましたニヤリ


体調は特に、

普通ですニコニコあせる


昨年、

人工透析が決まった入院の

暇な時期を

キャンプのYouTubeを

観て過ごしたのですが


それから

ソロキャンプに

憧れていますおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


私の愛車は

50ccの原チャリ🛵🛵🛵🛵

でもね

原チャリでのキャンプも

密かに憧れているのですおねがい飛び出すハート


道具もお金かかるし

遠出は旦那さまが心配性でチュー


でも、昨日!

原チャリ用の

スマホホルダーを買ってしまいました爆笑


で、今日、

透析の後、

一番近くの道の駅へいってしまいましたニコニコ

もちろん、

家族には事後報告する予定です爆笑笑い

ランチは


マグロのトロとろとろ丼🍣

刺身が

めちゃ多かったぁニコアセアセ


なるほど

近くでは気づかなかったけど、

アクセル回す右手と

お尻がちょっと疲れましたねー


でも、楽しかったですウシシ