今日の透析は


➕1.5kgでした‼️

今日は

穿刺が全く痛くなかった爆笑キラキラキラキラ 

-1.6kgでDWでしたニコニコ



今日は、

初仕事と透析の日ニコニコ

だいぶ疲れました(-_-;)ハァ…


朝、

お弁当作って、

朝飯作って、

晩御飯作って

透析行って、

、、、、、、、、‼️

久々にバタバタした一日ねーあせるあせる

ちょっとしんどかった💦


透析しながらフルで働いてる方、

凄いですびっくり気づき


明日は、

昼仕事&夜仕事うーん汗


帯状疱疹の後遺症で

疲れると

左の肩から背中あたりが

痛くなりますアセアセ


頑張るぞぉ爆笑グーグーグー