1月最後の透析‼️


+1.4kgニコニコ

なぜか二日あけの日の方が

体重増えないという不思議キョロキョロはてなマーク

1.5kgのじょすいでスタートニコ

DWで終了しましたニコニコ


もう1月も終わりびっくり


なんだか早いなキョロキョロあせるあせる


......,...,..............,...,.......


今日の食事🍽


朝食⁑お弁当の残り🍱


相変わらず汚くてすみませんチューあせるあせるあせるあせる

今日は

あまりおかずがあまらなかった爆笑


昼ごはん⁑味噌ラーメンやりましたてへぺろ

麺を3分の2くらいもぐもぐ


夜は小松菜のお浸しを

少し食べましたニコ 

 

おやつにビスコを一袋‼️


比較的、

沢山食べた日でした爆笑