最近は、4時半くらいに一度起きてしまいます‼️

目覚ましは、5時半なんだけど、 

起きてお弁当を作ったりしていますニコニコ

透析の日は、寝不足にして行きたい私は,

お弁当を作った後も必死でおきてます!

何度か記憶は失うけどキョロキョロ

 

今日は、0.8kgを3時間で、、、

終わって200残しでしたえー

ほぼ2時間ちょいは眠っているので、 

あまりストレスなく過ごせてますニコニコ


今日のご飯‼️

 

朝食は


目玉焼きとウインナー‼️


昼食は


透析の後だから、作る時間がもったないので

コンビニのサラダスパゲッティをチョイスニコニコ

ドレッシング少なめで食べましたびっくりマーク

 

夕飯は


胡瓜と長芋の梅サラダ 


ナスと鶏肉の煮物です‼️

ちょっと食べ始めてから写真撮ったので、

ちょっと崩れてますが無気力

両方、クックパッド様からの作りました飛び出すハート


家族が食べられる味が試してみましたにっこり

「これなら食べられる‼️」らしく

助かりますおねがい


まだまだ、手探りですが、何とか頑張ってます爆笑