皆さんこんにちはニヤリ

しずですチュー

今日は大人気のアイライナー

K-pallet の1DAY TATOO プロキャストザアイライナー

についてご紹介させて頂きますね口笛



発売当初から大人気のアイライナーキョロキョロキョロキョロ

結論を先にいっちゃいます!!


「早くから試しておけば良かった!」

本当に優れ物でびっくりしました!!

使用前にある検証をしてみたので、それをまとめていきます!!

まず、腕に書きます

(D)がうまく書けなかったガーン(すいません

これが何もする前です!

書いてからすぐに擦ってみました⏬

広がったり、滲んだり、一切しません!!

指にもつきませんびっくりびっくり


次は水で濡らしてみました!!

滲みません!!

びくともしません!!!!!

そして、擦ってみました!!


水で濡らした状態で擦っても滲まないし、広がりませんびっくり

乾きが早いし、しっかりと付いています!!

コスパ良すぎんか!!!

これから夏本番で、汗などで落ちる心配無いですねニコニコ

そして滲みもないのでとっても良かったですラブ

なんでもっと早くこの商品を試さなかったのか自分に怒りが!!

そしてアイライナー自体もとっても細くて書きやすいんですラブ

優秀すぎるアイライナーです!!

私が試したアイライナーの色は

「アイスブラック」

とっても発色良くて素晴らしい!!


目のドアップです!!

一日中メイクオフするまで取れないです!!


そして、さっきの腕に書いたものに戻りますが、
クレイジングすると、、



一拭きで簡単にメイクオフ出来ちゃいますニヤリ




簡単に落とせるのに擦っても落ちない、水、汗にも強い💦

本当に素晴らしいアイライナーでした!!

リピート確定ですチューチュー

商品URLは下記に!