こんにちは🌞

しずです🥰

今日は

「ピュアスマイル イノセントスキン ティーツリーエッセンス」

についてご紹介させて頂きます❤️


一箱3枚入りのこちらの商品🌸

¥605

まずパッケージのデザイン!!

色、めっちゃ好きです!!シンプルなデザインもとっても好みです😤

エタノール、シリコーン、パラペン、鉱物油、合成着色料、合成香料『フリー』のマスクです!!

テカリ防止や肌荒れ防止にも良いとか👏👏

若い肌特有の悩みに着目したマスクらしいです🥺

因みに中身はこうなっています⏬

外箱と一緒ですね🍄(当たり前だよ!!!)

それでは使用感の方を書かせて頂きますね!!



まず開けた瞬間の香りがミント系の香りがしました🌱

個人的に自然なミント臭が大好きだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです⭐️

食べたくなっちゃいました🤫

いや本当に大好きなんですよ爽やかなミントの香り✨

これはめっちゃポイント高いですわ🥺💕

そしてマスクについた液!

ジュレのような液でした🙃

しっかりと保湿してくれる感じですね🔥

顔に装着してみると...

やっぱりミントの良い香りがリラックス効果にもなる✨✨

そしてしっかりと肌に密着してジュレが肌に吸い込まれていくような肌触り!!

香りのせいでマスクつけながら寝そうだった!

時間を忘れちゃうような香りでリラックスできて...っていけない!!

幸せな一時ですわ🥺❤️

自分は皮脂テカリがすごい脂性肌なのですがその効果はしっかりと出たのか...!?



次の日、、


メイクのノリが良いのと無駄なテカリ具合がない!!?

本当に皮脂テカリ、に良いのですね!!

とても実感できました(゚∀゚)

肌荒れもたまにするのでそっちの方にも効き目があるそうなので、リピートしつつ脂性肌の悩みを少しでも削減して行ければ良いな!と思っています😉