こんばんわパー
今日も寒かったですねぇ~ガーン
風邪カゼなどひかないようにしてくださいねドキドキ

そんな寒い中、海波の向こう
アメリカから、お届け物プレゼントが到着しました音譜
photo:01


中身は。。。
photo:02


photo:03


服っすね得意げ

まあ楽天やヤフオクとかでも、買えるんですが、これまた偽物がまあ多い事
ガーン
平然と売られてるのが、不思議でなりません。
例えば、楽天ランキング上位のUGGなんて、俺に言わせたら確実に偽物ですね。オーストラリアに友人が居るけど
本場より安い訳ないし、第一に関税が掛かるのであの値段で買える訳ありません。ダウン
アバクロやアメリカンイーグルやホリスターなども偽物が本当に多いです。
あちらのサイト見て、あちらより安い値段で売られて、どこに業者の利益があると言うのかガーン

まあそんな偽物でも、安いから買うのは個人の自由ですからまあいいのですがそれにクレーム入れる人とか居ますけど、少し調べて買った方がいいですよ。シラー

友人とかに、どうやって本物や偽物の判断するか?って、洋服大好きな俺は良く聞かれますが、簡単なのは値段ですね。極端に安いのはまあ間違いなく偽物です。ガーン
まあ細かい部分で、判断も出来る物も
ありますが、掲載されてる画像が違えばアウトですしねショック!

人気ある商品をそんな安い値段で、売る訳ありません。
やっぱある程度値段が高い商品は
正規店で購入か、そうゆうお店の
セール待った方がいいと思います。
後は、俺みたいに海外から直接
個人輸入で購入をお勧めしますドキドキ結構簡単なんですよチョキ
一回やっちゃえば、後はハマりますよドキドキ
日本に居て、ハワイのアラモアナショッピングセンターの気分になれます(笑)
今度は、ユーロ圏のブランドに挑戦してみようっと音譜
まあドル安でもあるんで、アメリカブランドは今お買い得ですよドキドキ
今回は、注文して一週間でした。
まあ送料が、60ドルなんでちと高いですがガーン
後は関税あるんで気をつけてくださいね。特に革製品が高いです。
かからない幸運な方もいますけど
結構高額ですガーン
まあだから、楽天などの安いUGGは
偽物だと俺は思うんですけどね。

まあそれでも、値段は全然安いし
服の革製品以外の関税は安いし
送料は友達とシェアすればお得ですパー本当に便利な世の中になりましたね~音譜寒い冬はこたつに入りながら、ショッピング音譜
いいかもしれませんよニコニコ

注意あくまでも個人の意見です。






iPhoneからの投稿