遅目の初詣です鏡餅
俺がやっと冬休みと言いか、消化しきれてない休みを取れるんで
今日から娘は学校だったんですが
早帰りだったんで成田山に行ってきました~走る人

成田山と言えば、うなぎナイフとフォーク
白焼きにビールビール楽しみにしてたんですが、娘が腹減ったと愚図り始め結局近所のかっぱ寿司に。。。
白焼き食べたかったダウン
食事もして、テンション低めに
成田山参道に到着音譜
photo:01

さすが連休明け人少な目で歩きやすかったです。
寒い中俺はビールビール片手に
娘はいつも買うおせんべい屋で
photo:02

おせんべい片手に歩き
到着ビックリマーク
階段とぼとぼ歩き走る人
到着ビックリマーク
photo:11

とりあえず記念撮影(笑)
photo:06

そしてお参りして
おみくじに音譜
去年は俺は凶でしたが
今年は。。。
photo:07

微妙な結果にガーン
ちなみに
photo:08

って知ってますかはてなマーク
俺吉の下にこんなにあるの
知らなかったですよ。
ちなみに娘は半吉でしたダウン
その後は、仕事の神様に行き、
photo:10

油揚げを奉納しお参りして
まあおみくじ(笑)
結果。。。
photo:12

大吉だ!!
仕事の神様の方で引いたんですが
こちらを全面的に信用します(笑)
俺生まれて何回もおみくじ引いたけど
大吉引いた記憶がないので
かなりテンションアップアップ
娘も引いたんですが
こちらは凶ダウン
何故か俺に怒ってました(笑)
後は、俺が前厄なんで
photo:13

厄払いをし
毎年恒例の箸割り箸
photo:14

これで、今年はバッチリですグッド!
世界が平和とは欲張り過ぎなんで
あれですが、俺に関わる皆さんの
幸せもお祈りしておきましたドキドキ
なんかダラダラまとまりの無い記事
を最後まで読んでくれた皆様。
ありがとうございましたドキドキ






iPhoneからの投稿