遅くなりましたが、明けましておめでとうございますビックリマーク
世界が平和でありますようにとか
大それた事は、言えませんが
私に関わってくれる人にとって
幸せな1年になりますようにドキドキ

年末年始の私はまあ毎年そうなんですが仕事ですガーン
まあサービス業は、皆さんのお休みの
時に働かないといけないので
もう慣れましたが得意げ
一応!?家庭の主が仕事だと
我が家では、元旦が普段より
食卓ナイフとフォークが少し豪勢
なぐらいで普段と変わらない感じで
過ごしましたかお
奥さん娘は、実家などに行き
少しは正月らしく過ごせたと思いますが今だ俺は挨拶すら行ってませんガーン
本日は、娘が冬休みの間に唯一の
俺の休日ですニコニコ
だから、初詣かなと思いましたが
前日にちと友人達との新年会で。。。
飲み過ぎましたビール
久々に起きたら、頭ガンガンですガーン初詣断念(笑)
俺は全く出掛け気ゼロなんですが
娘に叩き起こされ、とりあえず
千葉県民御用達!?のららぽーとです
(笑)
本日の俺の姿
photo:01

寝巻きにスタジャン羽織っただけ(笑)頭ボサボサなんでニット防
ひげすら剃ってませんw
娘からは、大ブーイングでしたガーンそれにしてもららぽーとは凄い人混みでしたガーン
混んでる時にあまり行かないのですが
俺はこんな混んでるのは初めてです!!
とりあえず腹減ったと娘が言うので、飯ナイフとフォークにしようと思い店探し走る人
でも俺は二日酔いで食事なんていらないと思ってたら、ふと看板に
『サービスデー瓶ビール100円』(笑)即店決定しましたwww
ここ1本だけじゃなく3本まで飲めるんですよ。凄くない?(笑)
迎え酒!?のおかげで、二日酔い治りました(笑)
奥さんの買い物ネイルや娘の買い物ワンピースにも付き合え自分も買い物できたんで
家族みんな良い一日となりましたドキドキ
さていつ初詣行くかなガーン
って言うか、なんてまとまりのない
馬鹿丸出し記事なんだwww
何が言いたいか。。。
今年も宜しくです(笑)




iPhoneからの投稿