今晩わニコニコ
iPhone用のアメーバアプリが、新しく⁈なったみたいでちと記事書くのに
手こずってる俺です(笑)

少し仕事が続いてて、疲れがピークでしたがガーン
ようやく今日明日が休みですクラッカー
よし寝るぞと思ってたんですが
朝から起され買い物に付き合わされましたショック!
昼ぐらいまで寝たかったのにぐぅぐぅ

買い物っても、成田イオンなんで
俺は全く興味なし(笑)

唯一成田のイオンなんですが見る店はムラサキスポーツなんですが
ただ暇つぶしで店を眺めてたんですが
ブラブラしてたら。。。

うぉ~!!
かっこいいドキドキ
でも高いなぁ~。。。
でも財布には、金お金が無くても
魔法のカード⁈があるじゃないか
心の中の天使と悪魔が戦った結果
当然悪魔が勝ちましたw

買ったのはプレゼント
伊達眼鏡~メガネ
ブランドはブラックフライです

photo:01



もう、星のスタッズにやられました恋の矢

photo:02



今年の秋冬はこれで知的男子で行くぞビックリマーク
と思って、買って即効掛けちゃいました(笑)
奥さんとは、別行動だったんで
伊達眼鏡を掛けてた俺に一言
『怪しい』
と冷たいお言葉頂きました~(笑)

今日は、このあと佐倉市内の小学校などが集まる合唱コンクールを見に
市内の音楽ホールに。。。走る人
photo:03


四年生になってから、合唱部に入ったんですが、ほとんど毎日朝早く起きて学校に行って朝練してました。
なんか子供が一生懸命練習して
こうゆう舞台で、花開くのはいいですよね~ニコニコ
たまには俺も頑張るかね
まあ何頑張るんだって感じですが(笑)
とりあえず明日も休みなんで
昼ぐらいまで寝てぐぅぐぅ、起きて
遅めの朝食兼昼食ナイフとフォーク食べながら
ビールビール飲もうっと(笑)





iPhoneからの投稿