今晩わパー

タイトルの『始めました~♪』の
始めましたは
これ
右下矢印右下矢印

photo:01



こたつです(笑)

確かに今日は、結構肌寒いなぁ~
ガーン
服装失敗したな~と外から帰ってきたら、設置されてましたクラッカー

なんか早くないかな?と思って
確か去年も、こんな記事書いたなと
思いつきひらめき電球
自分のブログを見てみたら

photo:02



10月22日でした。

例年通りぐらいでした(笑)

んで去年は、このこたつの中で
我が家の犬しっぽフリフリは寝てましたが

photo:03



今年はしっぽフリフリ

photo:04



犬には、ちとまだ暑いみたいですw

多分あっという間に年末鏡餅に駆け足走る人
向かうんでしょうね~。。。



iPhoneからの投稿