皆様こんばんわパー

私が住んでる所は、本日から3日間

秋祭りが、開催されますクラッカー

俺が住んでる佐倉は、田舎ですが

この秋祭りは、結構大きな規模で行われます。

子供達はこの為に何ヶ月も
前から太鼓の練習をして、学校も祭りに参加する人はこの3日間は、早退公認です、

大人達は、この為に地方から里帰り新幹線

会社を休んだりと、地元に昔から

いる人にとっては、楽しみにしてる

秋祭りになります。ニコニコ

photo:01



俺はちと祭りの為に会社を休むのは

無理なんですが、今日たまたま休みだったんで

朝から忙しい一日となりましたが、

娘の練習の成果が見れ良かったですドキドキ

photo:02



photo:03



今日は、金曜日の平日となる為か

参加する人が少し足りなく

見学予定の俺も無理矢理の参加となり

昼間からお酒ビール三昧の一日で

幸せだったけど(笑)

少子化だからかな~?

それともあまり最近の人は

こうゆう祭りが、好きじゃないのかな?

年々参加する人が少なくなってるような気がします。ガーン

今年は震災もあり、今回の祭りも

開催されるか、心配しましたが

毎年当たり前に行われる事が

当たり前のように、行われる。

これは、本当に幸せな事ですよね。ドキドキ

最後は、雨雨降りにあったりと

とても疲れましたよ。

歳ですねショック!

明日明後日は仕事ですが、仕事から

帰ってきたら、また娘を見に行こうと

思います。

photo:04



もしこんな酔っ払いを見た方は

ご注意ください。(笑)

かなり酔っ払ってエロくなってます
www




iPhoneからの投稿