お久しぶりでございますパー

色々心配してくださって、メッセージ手紙など頂いたんですが返信もせず申し訳ございませんガーン

前回の記事を上げた後に追い討ちをかけるようにちと自分に不幸ガーンな事がありましてとてもブログなど上げる気も起きずちとブログからも遠ざかってましたあせる

その不幸な出来事とは。。。

財布落としてしまいました~!!

厳密に言えば、盗まれたのかもしれませんが。。。ドクロ

その点は酔ってたので曖昧なんですがガーン

ある場所で飲んでましてビール、気がついたら地元の駅電車だったんですが、カバンがな~~~~~~い!?
鞄は発見されたのですが、中に入ってた財布はな~~~~~~い!?

まあ酔ってたので真実は分からないのですが、財布は今でも見つかってません。。。ドクロ

いや~痛かったわ今回はガーン

財布の中身はその時休日明けに支払いがあったんで結構金お金入ってまして、そして財布もヴィトンのダミエの財布。
そしてキャッシュカードもクレジットカードそして免許までもショック!

まあこの後すぐに警察やらクレジットカード会社や銀行に電話をして止めて貰い、免許も再発行しました。
この時代、カードもないと本当に不便でしたドクロ

9月の中旬から下旬にかけて、前回の記事のお金と合わせて10万円そしてヴィトンの財布の損失となりました。。。

いや~今回は本当に参りましたわガーン

まあその後、その損失を埋めようと自分の洋服ワンピースやらカメラカメラなどをヤフオクに出品したりで、色々忙しかった訳ですダウン

まあどうにか、ヤフオクのおかげで損失補填できて良かったです(苦笑)

結構お気に入りのコート手放したのが痛かったですが、かなり高額で売れたんで良かったけど。。。悲しい汗

そして財布を無くしてから、今日まで海波や海外飛行機行く時用のボロ財布を使ってたんですが、この財布見るたびに落ち込んダウンでしまうので、今日休みで都内に出掛けてたんでつい。。。
これを買ってしまいました。。。

photo:01



バレンシアガの財布~音譜

photo:02



スタッズがとてもかっこいいですニコニコ

まあこれで極貧生活になるのですが
ガーン

まあこれで無理矢理テンションあげて10月を乗り越えて行きますよグー

皆さんこれから年末にかけて飲む機会が増えると思いますが、気をつけてくださいねって、お前が言うなですね(笑)

休んでる間、ペタやコメントやメッセージありがとうございました。ドキドキ
徐々にこれから復活させてもらいますねにひひ



iPhoneからの投稿