皆さん今晩はニコニコ
夜のお楽しみとタイトルで、下ネタ関係を思い出した人は残念でしたにひひ
最近仕事がちと続いてまして、どこかに出掛けたとかが全く無くて、悶々としてる俺の夜三日月は、最近はDVDを見てます目
最近見たのは

photo:01



ソーシャルネットワーク

主人公のフェイスブック創設した
マーク・ザッカーバーグ達の
立ち上げから発展そしてその中での
裁判のシーンが早い流れで描かれてます。

面白いか面白くないかと言われたら
あんま面白くない部類に入るのかなぁ~得意げ

もの凄く簡単に言うと、主人公のマーク男の子が彼女女の子に振られハートブレイク、女の子にもてたいと思って作ったサイトパソコンがお金¥になって金持ちになったが、そのマークの取り巻く環境も様々変わり、マークと一緒にフェイスブック立ち上げた友人からも訴えられた。。。ドクロ
でも最後に振られた彼女女の子との会話のシーンでは、結局幸せはお金¥じゃないんだなと言う感じに終わり曖昧な感じにガーン

う~ん。。。でも俺はお金が欲しい(笑)
どうなんですかねぇ~
ある程度お金¥でなんでも解決できるような。。。

まあそんなお金は無い俺にはそうゆう災難も降りかかりませんが叫び

とりあえず何かあった時に生活が急変しない程度なお金が欲しい。。。

まずは地震保険だなとか、夜中半月に1人考えちゃったりします。

色気無い話ですいませんガーン

しかもオチ無しwww





iPhoneからの投稿