みなさん今晩はニコニコ
いつも土、日曜は大体仕事の俺なんですが、珍しく土、日曜休みだったんでどこか遠出したわけではないのですが
夏休み最後の週末という事で、BBQナイフとフォークやら友人家族と一緒に花火打ち上げ花火やら、個人でも飲み会ビールと、忙しく走る人してました。
皆さんの所やペタ返しなど後で行きますね音譜

近所の三ツ星レストランナイフとフォークとは
ここですニコニコ
photo:01


店名は、い志ばしといいます。

ボロいでしょ(笑)
千葉の印旛沼の周りにあります。
この周りは、ウナギ屋さんが沢山ありますが、ここは、有名店なんですよにひひ
裏では
photo:02


この時は結構少なめですが、行列が出来る有名店です。裏もボロいけど(笑)
芸能人や有名人のサインもいっぱいです。
photo:03


photo:04



なにが三ツ星キラキラかというと、これ
photo:05


とんねるずの、きたな旨い店のコーナーで
photo:06


三ツ星を頂いてます。(笑)
ペレ入りました(笑)
photo:07



お値段もウナギの店としたら、懐に優しいお値段じゃなくなってしまった~ガーン
この値段昔に比べたら、値上がりしてるんですよね~プンプン

ちなみに特上うな重は2100円、上は1785円、並みは1470円です。

あとは蒲焼定食やうな丼や白焼きもあります。

photo:08


で頼んだのは、上うな重です。
もし特上と悩んだら、俺は上で充分だと思います。メロンとか付いてるか付いてないかの違いかと(苦笑)
ここのウナギは、関東とは違う焼き方してるんですよね。
関東は、しっかりと蒸してから焼くんですが、ここは関西風なのかな?
蒸さずにタレ焼きしてるんですよね。
だから、それに慣れてる人は違和感感じるかもしれませんが、俺は美味しいですラブラブ!
いつも食べてるものより、香ばしくでも蒸さずとも身もふっくらですチョキ

汚いお店は嫌だという人には、ちと無理だと思いますが、近くにきたら話のネタに立ち寄ってみてもいいかもよにひひ




iPhoneからの投稿