こんばんわニコニコ
なんか昨日まで、韓国に居て今日日本で仕事してる俺が今だに信じられませんガーン

記事書こうと思ってるんですが、お疲れモード全開でドクロ
写真もカメラの中なので面倒でガーン

でもちと質問されたので、分かる範囲で答えますね。

免税店情報なのですが、俺はロッテと新羅免税店に行きました走る人
韓国は今サマーセールやってます。
多分今月末には終わりますが。。。

でも人気ブランドはやってなかったかな?
ルイヴィトンやプラダなどは入場制限かかってました。
ヴィトンで2割ぐらい安かったかなと思いました。
でもバリーやバーバリーとかグッチやコーチなどはセールやってましたよ。30%オフとかで。シャネルやクロエなど男の俺は見てないので分かりませんガーン
でも免税店は午前中行く事を勧めます。
夕方はもの凄い人でしたショック!
ロッテ免税店は人人でちと身動き取れない状態でしたガーン
多分ツアーとかでみな寄るんでしょうね。
新羅免税店の方が品物があったと思います。
そこで俺も一つ買いました~音譜
photo:01


プラダの迷彩柄リュックですニコニコ
本当は、バレンシアガのバックが欲しかったのですがロッテ免税店や新羅免税店には男性物は扱ってなかったです。値段は2割ぐらい安かったような気がします。。。
でもこれも第2希望だったんで良かったです。新羅免税店で買いました。
値段はプラダHPの日本円値段より3~4割ぐらい安かったかなと思いますニコニコ
かなり満足ですクラッカー
新世界百貨店よりも1万~2万ぐらい値段安かったです。
やっぱ種類は百貨店が多いですが、値段は断然に免税店です。
後は女性には多分興味ないと思いますが。。。
photo:02


オロビアンコのバックです。
これはセールやってて、30%オフだったかな?
ドル安なんでかなり安かったなぁ~
日本じゃあり得ないので勢いで買いました。
後は、UGGです。
photo:03


これは免税店ではなく、明洞のNOONSQUAREって複合ビルで買いました。ZARAやH&Mなど入ってるビルですが、UGGも店舗入っててセール入ってました。ブーツなどは30%オフやってましたよ。サンダルなどは50%オフなんて物もありましたが、だいぶ品切れやラスト1など多かったです。
俺はサンダルを買いましたが、ウォン安なのでかなり安かったです。
主だって買ったものはこれぐらいで後は色々細々買いました
いや~かなり満足です。
買い物は楽しい~音譜
でも後でカード請求が怖いですがドクロ
ベタですが、塩むすびでも食べて頑張ります(笑)

化粧品などは、奥さんは買ってましたが俺には分からないのであしからず。。。




iPhoneからの投稿