この時期になると、夏のセール始まりますねぇ~音譜
ボーナスも出てる企業もあるし
(俺はボーナスまだですあせる出れば7月の上旬に出る予定ですが(^_^;))
でも俺は今年我慢します。。。
理由はこれです。
photo:01


夏に韓国行ってきます飛行機
子供の夏休み入ったら同時に、7月20日から4日間ですニコニコ
あちらで買い物したいから、ここはグッと我慢の子です(笑)
前回は、一年半前にグアム波行った以来の海外となります。
独身の時は、海外旅行好きで毎年のように行ってましたが、さすがに結婚したら回数は減りましたね~あせる
今の所結婚してからは、グアム右矢印ハワイ右矢印グアムと二年に一回ペースになりましたよ。
韓国は、独身の時に行って以来なんと15年振りぐらいになります。
その時はあまり良いイメージないのですが、久しぶりなんで楽しみにしてますよニコニコ
皆様は夏休みなどの予定計画しましたか?計画はお早めに(笑)



iPhoneからの投稿