今更ですが、GWです(笑)
火曜日から日曜日まで連休でした音譜
まあちと仕事が入ったりして、2日ばかり仕事してましたがあせる
まあ休みでした。
でも、子供も学校始まってるし特に出掛ける訳でもなく、たまに夜飲みビールに行く程度のたわいのないものでガーン
普段通りでしたね。
タイトルに書いてある今更ですが休みの間に今更これにハマってましたwww
photo:01


分かります?
のだめカンタービレですwww
娘が見てたのを何気に見てたら、面白くて、続きが気になり夜な夜なネットで夜見てます(笑)
にわかクラッシックファンになりましたwww
今日とりあえず最終回なんですが、まだ巴里編などあるみたいで、まだまだ続きそうですガーン
そしてまた今更なんですが。。。
photo:02


元々本本読むのは大好きなんですが、買うんですが、すぐに読まなくてショック!
今更ながら、休みの間にこの2冊読みました。
告白なんて、帯見たら2009年だわwww
本屋大賞って、当たりハズレあってあんま期待しないんですが、本屋のPOPに騙され買うんですが、告白面白かったですニコニコ
確かレンタル出てたよなぁ~。。。
TSUTAYA行こうっとパー
まだ本も溜まってるし、夜は忙しいそうですwww


iPhoneからの投稿