皆さんこんばんわパー
どんなGWお過ごしでしょうか?
俺は、土、日曜と今日までの、3連休で明日からは、また仕事です。
特にどこか出かける訳ではなく、普段通りの生活でしたかお
日曜日は。。。
photo:01


娘のテニスを見学しに行きました。
これでも、一応中学高校ともテニス部でしたテニス
それで娘にも、小学校入学と同時に、やりたいというから習わせてみました。久しぶりに見た娘のプレイはというと。。。上達してない。。。
(苦笑)
まあそれでも、楽しく習ってるから大目に見てますがにひひ
でもこれで、完全に高校学校テニス推薦はないなwww

そして本日娘にどこ行きたい?と聞いてみたら、ここに行きたいと言われ連れて行きました。
分かりますか?
photo:02


斜めからですいませんガーン
ハイ!竹下通りです走る人
かれこれ、専門学校入学して行ったきりだから、20年近くこの通りは通ってませんでした。渋谷や原宿などは、服ジーンズや飲みにビール行く機会はあるんですが、結構竹下通りは、通ってないんであまりに久しぶりで、自分にびっくりです。
皆さんも、渋谷や原宿には行くのにこの通りは、通らない人多いんじゃないんですか?
それで、娘はこの通り沿いの店などで洋服ワンピースやバックカバンなど
GWどこにも連れて行けないからと沢山買わされましたよショック!
まあやっぱこの竹下通りは、若い人の通りで俺には不釣り合いな通りでしたよ。かなりの人混みで疲れましたよガーン
そして今日はいい天気晴れで暑かったですねあせる
photo:03


服も昼間は、上着要らずですね。
今季初の七分袖シャツです。
娘の買い物を待ってる間に、暇だからムラスポを見てて、今更ながらこれ買っちゃいましたにひひ
photo:04


ブーツ(笑)
あまりにも季節外れですがwww
まあ来年用にとチョキ
値段が、かなりお買い得だったしムラスポなら偽物も扱ってないしね。
買ってすぐ履けないのは、残念ですが久しぶりの竹下通りは、疲れましたがそれなりに楽しめましたよニコニコ
それにしても、あの竹下通りの黒人の呼び込みとアクセサリーの安売りの掛け声は相変わらずですね(笑)
iPhoneからの投稿