前回の記事で、愚痴ってしまってすいませんガーン
でも新聞などにも書かれてましたが、計画停電の一時停止などあり、どうにか自分の仕事も当分のメドがたちましたひらめき電球
まあでも夏場に向けてどうなるか分かりませんがあせる
私達には日頃節電を心掛けて生活するしかないですね。

地震があった後から、なんかイマイチ出掛ける気持ちにならなかったんですが、久しぶりに気持ちが明るくなったんでちと昼飯ナイフとフォークを食べに、近所のお店に行きました。車
photo:01



韓家(ハンヤ)です。
51号沿いにあります。
まあ名前で分かるように、韓国料理のお店です。
まずは、ビールビールを頂き
photo:02


そして注文したのは、
photo:03


photo:04


プルコギ定食です。
これに、ライスとスープがつきます。
しかも値段は1000円ビックリマーク
コストパフォーマンス高いですドキドキ
もう一つは、これ
photo:05


ホルモン鉄板焼き定食です。
メニューはこんな感じなんですが
photo:06


石焼きビビンバ500円!!
これ以外にも、沢山メニューは豊富です。
あと俺的にお勧めは、チゲもお勧めですよ。
たまに韓国料理が食べたくなった時に、何回か行ってるんですが、安くて美味しいですよドキドキ
店自体は、ボロいし節電してるせいか、店内暗いですが(笑)
人気店なので、結構人が入ってます。
韓国人のお店のおばちゃんも気さくで面白いので、是非近くに来たさい行ってみてください。

この後、佐倉の城址公園に桜を見に行きました桜
画像は。。。
残念な事に携帯の電池がなくなってしまってありませんあせる
でも、人も沢山いて出店なども出て賑わってましたよニコニコ
なんか前回の記事にも書きましたが、見てて嬉しくなっちゃいますね音譜
城址公園の桜も綺麗ですが、佐倉にはもう一つ春の風物詩の、佐倉チューリップ祭りもやってますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
まだ今年は行ってないのですが、これも綺麗ですよ。
平日は、結構空いてて狙い目ですよビックリマーク
是非お近くに来られたさい、寄ってみてくださいね。



iPhoneからの投稿