大判ストールって、巻き方難しくありませんかはてなマーク
一応持ってるんですが、あんま巻きません。久しぶりに巻いてみましたビックリマーク
全体図(笑)
photo:01


上は、モッズコートのフードを外して着用。中はVネックのニットです。
photo:02


俺は春先こんな感じの時多いです。
なんか巻いただけで、OKって感じで(笑)
ちなみにVネックのニットは、H&Mで激安です。(笑)
下は、唯一持ってる少し太めのダメージデニムです。昨夜嵐ちゃんのマネキンファイブでやってたんで(笑)
後は、お決まりのブーツインです。
photo:03


少しアップ目で(笑)
photo:04


一回ストール外しちゃうと、なかなか巻き方忘れちゃって、なかなか巻けないのが難点です(笑)
カッコ良くささっと巻ける方が羨ましいです。


iPhoneからの投稿