記事にも書きましたが、先月の1月27日が、娘の誕生日でしたクラッカー
その時に、娘に何が欲しいかと聞いてみたら、『一ヶ月遅れでいいから、3D DSが欲しい』と言われ、びっくりしました!!
ゲームに興味無い俺は、DSの本体2台持ってるんだからまさかもう1台欲しいと言うとはガーン
photo:01


左が幼稚園の時に買ったDSです。
この時は、これ手に入れるの苦労したなぁ~ショック!
そして左はDSiだったかな?カメラ付いてるやつ。これが、小学生1年の時の誕生日かなぁ~。。。
そして今回は、3D DSとはガーン
その時調べたらもう先行予約とか終わってて、全然予約とかできなくてガーン
もっと早く言ってくれよ~(苦笑)
でもお父さん頑張りましたグッド!
俺のコネやり後輩を使いまくり(笑)
手に入れましたよクラッカー
photo:02


俺が仕事から帰ってら宅配便がもう配達しにきたらしくさっそく夢中でやってました(笑)
photo:03


すでに指紋だらけ(笑)
でもその時気がついた事。。。
ソフトが無い(笑)
とりあえずAmazonで注文しときました。ペットのやつを。しかもトイプードルを(笑)
photo:04


リアルな君が居るのに(笑)

俺全然ゲーム興味無いから、今までDSとか使った事はなかったんですが、今回は少しいじらせてもらいましたドキドキ
感想。。。ソフトがなくても、とりあえず本体に内蔵してあるソフトで遊んでみたけど、こりゃ凄いひらめき電球
はっきりいって舐めてましたよ。
マジ飛び出るし(笑)
テレビの3D見た時より感動したわぁ~ビックリマーク
もうハイテクを駆使した、ゲーム機ですよ。子供の遊ぶもんじゃないわ~
まあ25000円ぐらいするし(笑)
あんま遊びすぎて、目が悪くならなきゃいいけど、やっぱ親としては子供の喜ぶ姿は嬉しいものですねドキドキ




iPhoneからの投稿