昨夜俺のアメンバーの方の記事に、つけ麺の記事がありそこから、昨夜はもうつけ麺食べたくて、モヤモヤ。。。
恋人を思うみたいに(笑)
去年は、昨日の雪雪で思わず休みになり、朝11時に起きたのですが開店11時半なんで、部屋着のまま行ってきました~!馬
photo:01


麦家っていう、ラーメン屋です。
成田の日赤病院の近くにあるんですが
ここは、俺の中ではここら辺では、つけ麺No.1のお店ですキラキラ
開店ぴったりでしたが、店前にはすでにお客さんが並んでました。
俺もダッシュ!!
といいながら、一枚パチリカメラ
部屋着のままです(笑)
photo:02


ここは、製麺会社が経営してるんですが、麺が他の店とは違い抜群に美味いビックリマーク
ツルツルでモチモチで、ちと他の店では味わえない食感です。
開店したばっかですが、すでに満席叫び
でもなんとか座れました~音譜
注文は、寒かったんで
辛つけ麺の並です。ラーメン
麺は大盛りでも、さらに大盛りにしても値段は同じですひらめき電球
photo:03


辛味噌を、自分の好みにつけ汁に混ぜていただきます。
うん!美味い!!
やっぱ間違いありません(笑)
満足ですニコニコ



iPhoneからの投稿