遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年末年始は、ずっ~とお仕事で、前回の休みからかれこれ2週間以上仕事でした。ガーン
ブログも年末年始は、忘年会やら新年会やらで更新できず。。。
やっと休みだったけど、まあ1日しかないのですがガーン
とりあえず遅くなりましたが、初詣行ってきました。富士山
近場ですが、成田山です。
photo:01


それにしても、結構混んでましたねぇ~。。。
photo:02


んで、お祈りしてお約束のおみくじ。
俺は。。。
photo:03



え~!!凶かよぉ~!!
生まれて、初めて凶なんて引きました叫び
悔しいから、もう一回(笑)
結果。。。
photo:04


末吉。。。
微妙だなぁ~これまたガーン
さすがに、もう一回引きはしませんでしたが、なんか嫌!!(笑)
幸先悪い感じです(苦笑)
そして、最近仕事は忙しいのですが、景気はイマイチな感じで俺の給料もイマイチなんで別にお参りしました。
これ知ってます?皆さん?
photo:05


油揚げにロウソク(笑)
これを奉納して、お祈りする所が成田山にあるんですよ。
本堂ではないのですが、
photo:06


photo:07


photo:08


成田山出世稲荷神社です。
あまり詳しくは、分からないんですが仕事や商売の神様みたいですよ。
そこにこうやって、
photo:09


油揚げを奉納して、ロウソク立てお祈りするらしいです。
皆さん絵馬に名刺を貼って、奉納してましたよ。もちろん俺も。
探したら、まだ俺の名刺もありますよ(笑)
携帯が、ここで切れて写真はありませんがガーン
お昼に、激混みでしたが成田山参道で有名な、鰻の川豊で鰻を頂きました。
俺は、ビールに鰻の白焼きを。。。
美味かったなぁ~(笑)
1日しかない休みでしたが、楽しい1日でしたニコニコ
本年も、皆さん仲良くしてくださいねドキドキ
photo:10



iPhoneからの投稿