本日は、久しぶりの仕事休みでした~♪
前回の休みは、このブログ更新した時だから。。。
あんま考えるのは、止めよう(苦笑)

このブログのタイトルにもなってる波乗り波が全然できてないや~ガーン
休みになると疲れがどっときて、とても海行く気力がおきず。。。
タイトル変えるか(笑)

本日は、ちと買い出しに出ました~車
まずはここに
photo:01



分かるかなぁ~はてなマーク
市場です(笑)
ここは、成田市場という場所です。
http://www.narita-ichiba.com

鮮魚や青果やお肉など色々卸値段で買い物できますドキドキ
でも本日私少し寝坊したおかげで、鮮魚の市場は終了となっておりましたショック!
これでも10時半には、着いたのですがガーン
聞いたら、やっぱ市場なので朝早いから、鮮魚は早目に行ったほうがいいみたいです耳
でも青果の市場で、野菜や果物など買い物して乾物屋などで海苔など安く買い物できました~音譜

そうひらめき電球
この市場内では食事もできるんですよ~!
今日の早目の昼ご飯はここビックリマーク
photo:02


まんぷく亭ですグッド!
聞いた話ですが新しく開店したみたいです。
でもこの店の名前通り満腹になりましたよ~!!
まずイクラ丼はもの凄い迫力ですよ。
photo:03


photo:04


そしておまかせ海鮮丼は、こんな感じパー
photo:05


photo:06



これが、千円切ったお値段で食べられますチョキ
photo:07



市場内ですから、新鮮だし本当に凄い量で満腹になりましたよ。
ここの店の人も優しく色々市場の事教えてくれてドキドキ
本当にお勧めですよグッド!

食事を済ませ、その後はここに。。。
阿見アウトレットに車

photo:08



久々に行きましたが、平日のせいかガラガラでしたね。
こんなんで、やって行けるのかな?ショック!
俺には、あんま興味ある店がないので
適当にブラブラ。。。ぶーぶー

photo:09



ちと遠い画像ですが、ある番組でこの大仏が、カメハメ波をしてるみたいだそうです(笑)

まあそんな感じな休日でした。にひひ

食べブログになってるな(笑)







iPhoneからの投稿