珍しく本日仕事休みでしたニコニコ
土曜日休みなんて、今年あったかな?と思うぐらい久しぶりです。
海でも行こうかなと思ってたら。。。
連れて行かされましたガーン
ここ。。。
photo:01


授業参観だったみたいです(苦笑)
いや~久しぶりに授業参観行きましたよ。授業の後は音楽会まであり
photo:02


体育館さむかったわ~ショック!
うちの娘は、俺が来てるの気が付いてびっくりしてましたけど(笑)

娘は本日弁当持ちで、鬼の居ぬ間にじゃありませんが、朝昼兼用の食事にここに。。。
photo:03


ユーカリが丘にあるオリペートに
イタリアンの店です。
昔ここには、トニーローマがありました。
なんていってもここのランチは安くてボリューム満点です。
前菜からはじまり、パンは食べ放題にパスタかピザか選べデザートそしてドリンクも付き、1280円だったっけな?
とてもお得だと思います。お近くの方もし良かったら混んでる時が多いですが行ってみてください。
photo:04


あっ⁈ビールは別料金です(笑)
photo:05


パンは数種類の中から選び食べ放題です。
photo:06


photo:07


パスタかピザをどちらかが、選べ
photo:08


デザートとドリンク付きです(苦笑)ニコニコ


iPhoneからの投稿